唯一イジれるところが髪じゃないですか!?

生まれ持った顔、形ってやっぱりそんなにカンタンに変えられるものではないですよ。
今や美容整形が手軽にできる時代ではありますが、顔の形なんてそんなにカンタンには変えられません。

で、唯一変えられる部分といえばやっぱり髪なのです。
髪だけで人間の印象ってのはずいぶん変えられます。

ただ、面倒で仕方がないのも髪なのですが。
特に女は髪を男みたいに短く刈るなんてことはなかなかできたものではありません。

もし、男に生まれていたとすれば絶対に一度やりたいのが、
頭を丸坊主にすること。

ぜひ一度やってみたいのです。
あと、男にうまれかわったとしてやってみたいのがヒゲを生やすことです。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>